2015/07/02 22:01

こんにちは。

自由が丘にある

インドネシア・バリの良質なカゴ、

アタ雑貨ショップ

Pishka~ピシュカ~の

サイトウサチコです。

BASEのショップでブログを

始めたので、せっかくですから

Pishkaを始めたいきさつを

書きたいと思います(#^^#)。

カゴを扱うお店を始めようと思った理由。

それは10年以上前に

インドネシアで出会ったカゴにさかのぼります。

ピクニックバスケットや

衣類収納の引き出しにちょうど良いサイズのもの、

小物入れのように小さいサイズから、

おもちゃやタオルなどぼんぼん入れられる

大きなものとサイズも色もいろいろ。

そして、作りもしっかりしていて、

10年以上、使い続けていても未だ現役です。

日本で同じようなカゴをずっと探していたのですが、

なかなか巡り会いませんでした・・。

かわいいのに、すぐにぼろぼろになるとか、

安かったから買ったけど、やはり値段相応だったとか・・。

インドネシアの手作りのカゴは違います。

お値段はmade in chinaに比べたら高いでしょうが、

手が込んでいるだけしっかりしているし、

デザインも日本人の好みに合っているものばかりです(#^^#)。

こうして、インドネシアのカゴを扱うお店を

オープンすることに致しました!

カゴが大好きな方に、

バリ雑貨が大好きな方に

素敵なものをたくさん

お届けしたいと思います。

今後ともよろしく

お願い致します(#^^#)。


インドネシア・バリ雑貨店
Pishka~ピシュカ~ 
店長サイトウサチコ