2020/12/06 21:34

こんにちは。2020年もあと僅かですね。

今年は今までにない出来事を経験し、
社会ががらりと変わってしまいました。

宇宙に目を向けると、
今、地球は
物質主義や、「~ねばならない」という既成観念などに
縛られてきた「土の時代」から

そういうものをどんどん手放し、
軽やかに生きていく
「風の時代」に移っていくタイミングのようです。

約230年周期で時代は移り変わって行くようで、
今、地球の移行時期の真っただ中にいるのです。

私たちはこのタイミングを選んで生まれて来ました。

一人一人が尊い存在です。

風の時代は、
意識の引き寄せが起こってきます。
意識高くいると、夢の実現が早いですよ。
皆が幸せな気持ちでいることが何より大事♪
「ありのままでいい」、とご自分に許可してくださいね。

長くなりましたが、本題です^^
年内最後の5%オフクーポンのご連絡です!
購入時に、クーポンコードを入力してくださいね。
クーポンコード:shop120thx3
※お一人様1回限り

お買い物をお楽しみください(^O^)/