2024/01/01 15:25

明けましておめでとうございます🎍

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年2024年は甲辰(きのえたつ)の年です。干支はその年を表すようで、甲辰は春の新芽が殻を破るようであるけども、まだ余寒が厳しくて勢いよくその芽を伸ばすことが出来ない。慎重に伸びて行かねば、という感じです。
二年前の干支から、時代の変化を感じさせるものになっているので暦も知ると面白いですね。

変化を不安に思うのは脳の仕組みなので、今起こっていることは、これから良くなるために起きているのだ、という気持ちで新年を迎えましょう🐲✨

人々の意識は社会や、はたまた地球全体にも影響を与えるほどパワフルなのです。
皆が不安に思う社会ではなく、誰もが安心して幸せな気持ちで暮らす社会で生きたいですね💕😊

2024年も皆様にとって素敵な年でありますように✨
今年もどうぞ宜しくお願い致します
💞